建設業許可の申請代行|ウィル行政書士法人(大阪)

大阪での建設業許可の申請代行はお任せください。最短5日で許可申請。社長ははんこを押すだけで完了です。書類準備から許可申請まで全て対応。完全成果報酬ノーリスクで安心。困難事例の許可申請実績あり。

15
01月
2018

株式会社太星 様

豊中市で左官工事業を経営されている太星様よりお客様の声を頂きました。

弊社のお客さま、株式会社ドマワン様よりご紹介頂き、個人事業からの法人なり(会社設立)と建設業許可の新規申請のご依頼をいただきました。行動も決断力も速く、打合せ後、すぐに進めることとなりました。法人化後も順調にお仕事をされている模様でうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。そして株式会社ドマワン、ご紹介ありがとうございました。(弊社担当:行政書士 金江)

御社のアピールポイントを教えてください。

・丁寧な仕事により、リピートを多く頂いています。

依頼先を選ぶ際、どのようなことで悩みましたか?

・フットワークが軽く、誠実な対応をしてもらえるか?

当事務所にご相談いただいた理由は何ですか?

・個人から会社にするので、スムーズで問題なく任せれそうだったから。

実際にご依頼いただいて、いかがでしたか?

・誠実な対応で、職員全員が丁寧な接客でとても印象が良かった。

現在ご検討中の方々に、ご推薦のメッセージをお願いします。

・ウィル行政書士法人は、お客の事を親身に考えてくれ、丁寧に接客してもらいました。他社との対応より格段良かったです。

 

電話お問い合わせ